--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-20(Tue)

演習にて

前回の演習にて1度だけ外アサ+2ネクロ+1カバの構成に加わっていました。
感想としては、一見ネタ要素が強そうな感じですが、かなり強かった印象です。
同時に3つの攻撃が来るわけですから、リフレクも問題になりませんし、
同時3抜きとか、死神3召還など、CW+イヴァ2などなど...
個人的には、死神3召還が一番強力でした。
この召還に関しては、マリオネット召還の方がより強力でしょうね。
死神には不発がありますからね。(詠唱失敗など)

狭い通路などの局地では無類の強さだったように見受けられました。

タンクの同職固め構成でも職によっては、つよいかもしれない。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

幻日・幻月

Author:幻日・幻月
ECOのキャラ
幻日
 ファーマー系
幻日環
 ウォーロック系
煙霧
 ウィザード系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ブロともになってみたい方はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
