--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-25(Sun)

修正したような

ちょこっと修正しました。
恐らく違いは一目瞭然...?

演習一週間ぶりに出てみました。
出てなかったのは総武線で行ったり来たりそれなりに忙しかったからです (´-`)

結果としては、土曜のアップ戦から出て、一戦目に死亡数25回逝きました。
(ノ゚∀゚)ノ 楽しすぎる~
ソロだし、ネクロだし、死亡数なんてある種の称号です。 ヘ(゚∀゚ヘ)
ただ、ブービーには1位だと死亡数の表示が無いので、
何回だったか分からないこともしばしば...
2戦目、3戦目は20回前後逝きました。

一戦目の記録SSより
enshu-20071124.jpg
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

幻日・幻月

Author:幻日・幻月
ECOのキャラ
幻日
 ファーマー系
幻日環
 ウォーロック系
煙霧
 ウィザード系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ブロともになってみたい方はこちら

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
